人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M8.8地震
M8.8地震_c0123210_10261943.jpg


部屋の中は見事な散乱ですが、とりあえず無事です。
被害は姿見が割れたぐらいで、写真器材は不思議なくらい無傷でした。
昨日は吉祥寺から20キロ、歩いて帰ってきました。
荷物が重かったこともあって、疲労度高いです。
でも、都心にお勤めのたくさんの方も同様でしょう。
お疲れさまでした。

ツイッター、フェイスブックは雑多な情報も入ってきますが、情報の入手にはかなり有効でした。
まだお使いでない方もぜひ試してみて下さい。
僕はiPodで聞いていたラジオの情報にかなり助けられました。

被災地の中心となった東北の方の一人でも多い救出・救護を祈ります。
手を差し伸べあって、どうにかくぐり抜けましょう。

(世田谷区大原 2011.3.11. 18:21)
by ash1kg | 2011-03-12 10:30 | Non-class
<< after the quake 久しぶりの現像 >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31