人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
現像にはうってつけの日
現像にはうってつけの日_c0123210_29397.jpg


よんどころない用事で外出していた先から15時過ぎに戻り、その後、断続的に
だらだらとフィルムの現像をこなす。今日はとりあえず5回/20本を現像した。

計画的とか規則的という言葉とはまるっきり正反対の思いつき優先・無計画生活を
送っているので、こまめに現像をするというのは苦手である。
ある程度の量が溜まるまでは放っておいて、あるときに一気に片付ける方が性格に
あっている。つまりそれは雨の週末の午後。今日みたいな日のことだ。

現像液に少々酔った感じ。
ベランダを抜けていく5月らしからぬ冷たい夜風が心地良い。
by ash1kg | 2008-06-01 02:15 | Rough Side
<< 僕が自家現像を薦める理由 ビッグミニ、壊れる >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31