人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年のうちに
今年のうちに_c0123210_036692.jpg


クリスマスイブを目前に、あっちこっちに運んだり、送ったりして、里親の決まっていた
写真の処理は無事にすべて完了。
里親になっていただいた皆さん、ありがとうございました。

水泳選手だった頃は盆も正月もクリスマスも関係ない、ただひたすら水に入り、泳ぐ
生活をしていたので、正直言ってそういう季節感のあるイベントがこの年になってもまだ
しっくり来ない。巷間を漂う共通言語のような気分に乗り切れないのだ。
だからといって疎外感を感じるかと言えば、それはそうでもなくて、人は人、自分は自分
みたいな我関せず的感覚があるばかりである。

とはいえ、僕の身体の中にあるニッポンDNAが暮れに近づくに連れて慌ただしく動き出すのも
また事実。年内に片付けたいことが山積していて、すでに白旗を上げる準備をしている。
今年撮ったフィルムの現像はどうにか片付けたいと思っていたが、週末の札幌行きでさらに
増えた未現像フィルムの袋を見ると、どうやっても無理だろうという諦めの境地である。
せめては優先順位を落とさずに、可能な限り早く現像したいのだが、果たしてそれはいつに
なるのやら。
by ash1kg | 2008-12-24 00:45 | 写真日記
<< メリー・クリスマス 札幌 11:01 >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31