人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Sunset
Sunset_c0123210_21171898.jpg


世界でいちばん好きなホテルはどこかと聞かれたなら、僕は迷わずモアナ・サーフライダーの旧館と答える。
世界のホテルのどれだけをオマエは知っているのだという指摘はこれ以上なく正鵠を得たものだが、たとえ
世界中のすべてのホテルに泊まったとしても、僕はおそらくこの場所を選ぶと思う。

設備は古いし、サービスだってもっと良いホテルはたくさんあるはずだ。
でもテラスからサンセットをただ呆然と眺めた記憶が残っている限り、僕はここに憧れ続けるのだろう。

(あ、いや、ロイヤル・ハワイアンが良いとか言い出すかも知れないな)


-------------------------------

しばらくの間、バランス調整のため、カラーの写真をアップします。
昔撮ったものばかりだから、笑わないで下さいマセ。
by ash1kg | 2010-06-06 21:18 | Hawaii
<< シャワー さよならFlickr >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31