人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
円環
円環_c0123210_130396.jpg


何かが一回りした。
きっとそういう風にできているのだと思う。
乱雑なようで、不規則なようで、偶然のようで、実はしっかりと緻密に計算され、
人生というのはできあがっているのだと思う。
必要なものは必要なときに現れ、必要に応じて隠れ、遠く離れ、そしてまたきっと
必要になったときにはまたそのときに姿を見せるのだろうと思う。
そうして人生は転がっていく。

何かがコトリと音を立てて回った気がした満月の夜。
友人の父親が他界したという知らせが届いた。
ライク―ダーの"Across The Borderline"を続けて30回聴いた。

孤独や孤立は恐れるものではない。きっと孤立や孤独はラグビーボールのように
抱えたまま進んでいくべきものなのだ。







by ash1kg | 2010-08-25 01:47 | 写真日記
<< 湘南 愉快な夜 >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31