人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お暑うございます
お暑うございます_c0123210_22503694.jpg


夏らしいと言えば夏らしい暑い日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか。
最近、めっきり更新頻度が下がってますが、暑さにやられてということだけでもありませんで。
書きたいときに書ける手軽さに、ついついその場その場でフェイスブックにあれこれ書いてしまっていて、どうも更新ペースが落ちてしまってます。
コピー・ペーストしてお茶を濁したりもしてるんですが、それもどうかなあと思いつつ、更新の頻度が落ちるというスパイラルまっただ中です。

フェイスブックと同じように文字数も写真も気にせず、どんどん更新して行けばいいのかもしれないんですが、最初に自分で決めたフォーマットというか、方向性のようなものを崩すことにも抵抗があって、やはり書くべきことはかっちり書きたいという自分もいて、一人で勝手に狭間に陥っているという感じです。

かといってここを閉鎖するつもりもなく、写真だけアップしたりして続けて行きますが、手軽な方になびく人としての性としてたぶんフェイスブックの方が頻度は高くなってしまうと思いますので、よければフェイスブックに参加して、そちらもお読みいただきたいと思っています。

亜熱帯化した日本の夏にやられないようにがっつり食べて、たっぷり眠って、乗り切りましょう。


http://www.facebook.com/kitsunezuka
ログインしていないとご覧いただけないようです。
でも「友達」にならなくても「フィードを購読」だけでもご覧いただけるみたいです。
        ↑
 要するに良くわかってない(笑)
by ash1kg | 2012-08-06 23:07 | 写真日記
<< なんでもブルースのタイトルにし... オリンピック >>



影と光、記憶と個人的な記録
by ash1kg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31